ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

ブログ

頭皮エステ

  こんにちは、東京都豊島区要町で、かみ合わせ治療や歯科レーザー治療に力を入れている佐々木歯科・  院長・佐々木圭三です。 
 以前家族からのパナソニックのヘッドスパという頭皮エステ用品 をプレゼントされました。ここ4か月ほど使用していますが、これがいいんですよ!
 もちろん頭皮マッサージもいいんですが、その結果としてなのか、毛髪のコシが強くなりました。血行促進のたまものなのか?
 現在は、男性用のも発売しているようです。ぜひお試しあれ

投稿者 佐々木歯科 (2012.04.27)
問い合わせはこちら 03-5966-8686