ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

ブログ

 

こんにちは! 要町 佐々木歯科の高橋です

朝晩はまだ冷える日もありますが、お天気のいい日も増えて
日中の気温も高くなってきましたね~
もう冬物のコートともサヨナラできそうです

佐々木歯科でも毎日患者さんとのお話の中で
暖かくなってきたね、とお話ししますが
本当に春らしい気候で!
散歩に出かけたくなってしまいます(笑)

さてさて!
今月は月末に祝日が控えていたり、GWが待ち構えていたりと
連休の予定を決めている方もいらっしゃると思います♪

連休に入ってしまう前に
歯のお手入れをしておこうかな・・・
奥歯が痛いなあ・・・
など、何かありましたらご連絡ください!

万全な状態で連休をお楽しみくださいね~

投稿者 佐々木歯科 (2013.04.16)
問い合わせはこちら 03-5966-8686