ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

院長ブログ

熱帯魚

 こんにちは、豊島区要町にてかみ合わせや入れ歯治療に重きをおいている  佐々木歯科・院長・佐々木圭三です。
 水槽が一大事でした。
ナマコがスクリューに一部からまりちぎれてしまい。
ナマコは、外敵からの攻撃と思い毒素?を出し、他の熱帯魚に影響が出始めていました。
 朝、すぐ別の水槽を作り非難させたところ、2~3時間後にどうにか、元気をとりもどしました。
 何が起こるかわからないものです。すぐ、処置しなければ全滅していたかと思うと本当に良かったと思いました。

投稿者 佐々木歯科 (2011.03.30)
問い合わせはこちら 03-5966-8686