ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

院長ブログ

池袋 馬力

 こんにちは、東京都豊島区要町でかみ合わせ治療や歯科レーザー治療に    力をいれている佐々木歯科・院長・佐々木圭三です。

 池袋のお気に入りのお店、馬力が12月10日で急きょ閉店
 連れて行った方は、
1・名古屋コーチンの歯ごたえ・おいしさに感動し、
2・さらにホッピーをたのめばなかのキンミヤ焼酎の多さに驚き、
3・カリスマ店長で和む
 という絶妙なお店でした。
 残念でありますが・・・
 カリスマ店長から連絡がありました。今、馬力神田店に移動になっているとのこと。
 よーし。神田まで遠征するぞー 
 

投稿者 佐々木歯科 (2011.12.17)
問い合わせはこちら 03-5966-8686