ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

院長ブログ

定期検診

こんにちは!要町佐々木歯科の高橋です

相変わらず不安定なお天気が続いていますが

皆さん、体調など崩されていませんか?

屋外と室内の気温差で体温調節が難しいですが

体調には気を付けたいですね

現在、佐々木歯科では、治療を終えられて一定期間経つ患者様に

定期検診のお知らせをさせて頂いています!

「 歯医者さんは痛みや症状が出たら行くところ~ 」

と思われている方もいらっしゃるかと思いますが・・・

定期検診では、その後のお口の中の状態を拝見し、

普段歯ブラシが当てにくいところなどをお伝えすることもできます!

自分では当てにくいところが分かると、

その日から意識して磨いて頂けるので

虫歯などの予防にもなりますね

定期検診の時期が近付いて、お時間のあるときがございましたら

ぜひいらして頂ければと思います

投稿者 佐々木歯科 (2013.06.28)
問い合わせはこちら 03-5966-8686