ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

院長ブログ

最終ブログ 最終章

 こんにちは、ごぶさたしております。
東京都豊島区要町で、かみ合わせ治療や歯科レーザー治療に力を入れている佐々木歯科・院長・佐々木圭三です。
 
 長年通院されている患者さんから、「ブログ更新した方がいいですよ、」とお話があり急遽
最終章が始まりました。

 今日は食べ物の話題で、行きます。
お昼休みにたまたま ヒルなんですという番組を見ていたら、
まかないメニューというのをやっており実践してみました。
 海鮮焼きそばです
 
市販の中華めんを使ったものですが、なかなかおいしかったです。
 塩味の加減をうまくやればさらに高評価を得られるのではと思っております。

 具材でイカを使うのですが、下味に昆布茶を使うのです!   (玉露園使用)
 うまみが倍増するのです。ホント驚き 刺身用のイカにまぶして軽く炒めたら、
 これだけで素晴らしいつまみ・いや おかずになります。

 お試しください。
 鉄人Sさん是非!
 

投稿者 佐々木歯科 (2015.09.29)
問い合わせはこちら 03-5966-8686