ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちわ 

こんにちわ。
11月に入り、お花を秋らしく「実もの」にしてみました。
花材はバラ、けいとう、バラの実です。赤くて小さな実がバラの実。 眠り姫が寝ているお城を「イバラ」が覆った、とその昔童話で読みました。この「イバラ」を「バラ」を思い込み、さすがお姫さま。バラの花に包まれて守られるなんてロマンチック。と勘違い。 秋にはこんな赤い実に包まれるのね。と「イバラ」と「バラ」の勘違いに気付いても そのイメージは残ったままです。

投稿者 佐々木歯科 (2010.11.10)
問い合わせはこちら 03-5966-8686