ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

歯の天使

歯とクマと天使

アメリカ土産の「クマ」です。
このクマ、なんと「乳歯入れ」のクマなんです。
アメリカでは子供の乳歯を天使が天国へ持って行ってくれるとか。
クマちゃんの胸ポケットに乳歯をいれて置けるようになっていて、なんともキュート。
足の裏には歯ブラシと謎の絵が。なんだろ、この丸いもの。
このブロク書いてて思いつきました。
「にゅうし」を返還すると「入試」になるんですね。
入試、入れる、天国。このブログをお読みの受験生、先着2名に差し上げます。ウチの先生は浪人、留年なしの一発合格なので縁起がいいですよ。

投稿者 佐々木歯科 (2010.11.17)
問い合わせはこちら 03-5966-8686