ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

マンマ・ミーア!

こんにちは佐々木歯科の風間です

今日からブログを始めます。
日々の出来事、院内にいけたお花のことなどを綴っていきたいと思います。

今年は、幸せな気持ちで年明けを迎えたいと思い、ミュージカル『マンマ・ミーア!』
観に行きました。
 
フィナーレのプチライブはスタンディングオベーション
ダンシング・クイーン」の歌詞の、『歌って 踊れば 人生は最高だよ』に、なぜか、
(そうだよねぇ)と、うるっときてしまいました。

幸せな気持ちと元気をくれる『マンマ・ミーア!』
月に一度は観に行って、元気をもらいたいくらいです。

最高! 『マンマ・ミーア!』

投稿者 佐々木歯科 (2011.01.22)
問い合わせはこちら 03-5966-8686