ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

風邪を引いてしまいました

先週の始めから、胃の調子がいまいちで、喉がいがいがし始めました
胃の具合はいつものこと、喉の感じも、風邪を引いた時とは、全く違ったので、
その内に治るだろうと放っておきました。

ところが・・・

土曜日にが出始め、日曜、月曜と止まらない
夜もで起きてしまうほど
それなのに、ずっと平熱

なぜ?

友達に、「会社で全く同じ症状の人がいて、検査をしたら風邪以外のウイルス感染だったよ」と言われ、
不安に・・・。(風邪じゃないかも

そんな気持ちで今日、診療時間の途中に、近くのクリニックで診察してもらったところ、
風邪でしょう」
と、簡単に言われてしまいました。

風邪を引くと必ずが出ると思っていたのですが、「熱が出るタイプの方が少ない」そうです。

テレビで『咳を一回すると約6キロカロリー消費する』と言っていました。
となると、私が消費したのは何キロカロリー

体重計に乗っても、これが全然痩せてない

期待外れでした 

kazama

投稿者 佐々木歯科 (2011.01.25)
問い合わせはこちら 03-5966-8686