ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

歯科検診に行ってきました。

みなさん、こんにちは要町佐々木歯科スタッフのみっちゃんです
今日の午前中は、この時期必ずおじゃましています幼稚園に、歯科検診で出かけてきました
子供たちみんな、元気元気で、楽しかったです

泣く子もひとりもいなくて、しっかりしてますねその幼稚園のこどもたちは、一般的な割烹着風なものではなくて、『白いエプロン」を着用していて、かわいいんです初めて見たときはとにかく、、「かわいい」と連呼しながら帰ってきました。
みんな、、歯ブラシがんばろうねあと、なんでもよく咬んで、好き嫌い減らそうね
それでは、また

投稿者 佐々木歯科 (2011.06.01)
問い合わせはこちら 03-5966-8686