ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

東花風さんに・・・

みなさん、こんにちは豊島区要町佐々木歯科スタッフの、みっちゃんです
今週、ブログ担当いたしま^^す
さてさて、、土曜日の午後は、佐々木先生、学会出席の為、午前中で診療が終了だったので、池袋まで(たいした距離ではありませんが)散歩しながら、街へくりだしてきました

通り道で、、久々に「ギャラリー東花風」さんに立ち寄ってきました
前に調べないで行ったら、改装中でそれからふらり行ける機会がなくて、、、やっと、、この度立ち寄れました23(木)~26日(日)まで、、きものなかむらさんの「東京日和なつごろも、なつじたく」
が、開催されるそうですいろいろな職人さんの作品や展示物をみるのが大好きなので、またいきたとおもっています
とっても素敵な空間なので、機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいねそれでは、また

投稿者 佐々木歯科 (2011.06.13)
問い合わせはこちら 03-5966-8686