ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

暑いですね。

皆さん、こんちには要町佐々木歯科スタッフの、みっちゃんです
しかし、、また暑さ復活ですよ日曜は、天国でしたね、涼しくて親戚の、法事が北烏山であったのですが、みんなで、、「今日は、いい気候で、助かったね。。」って。
義理の母の、おば様にあたる方の23回忌でした。母が、とても慕っていた方だったので、身体の調子が悪いのにもかかわらず、「どうしても、がんばって行きたい、供養したい。」といゅう、思いが、強くて、ぎりぎりまで、自分の身体と会話しながら、も、なんとか家族そろって、お寺さんに向かうことができました。。住職さんもおっしゃっていましたが、「自分が納得して、仏様に感謝し、思うことが、もっとも供養になるのですよ、、。と。さまざまなことが、毎日毎日、ありますよね。そんななかでも、人をどれだけ思いやることができるのか、、。それを、行動にあらわせるか、、。あらためて、考えてみたいとおもいました

投稿者 佐々木歯科 (2011.06.28)
問い合わせはこちら 03-5966-8686