ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

涼しいですね。

みなさん、こんにちはまたまた、、お久しぶりです要町佐々木歯科スタッフの、みっちゃんです8月に入りましたね^^。蝉もガンガン鳴き始めてきましたが、、涼しい日が多いですねおかげさまで、助かってますよね8月のお盆休みまで、、あと、ひとふんばりだ
2年ぶりに、青森下北の実家に帰省しますはじめて、父に、、「早く、おまえの顔がみたい、、。」と、言われまして、、どきっと、、しましたよ~健康面で色々困難がありましたし、、結婚してから、初のお盆の帰省ですからね。。
わたしも心待ちにしてますよお~お父さん

投稿者 佐々木歯科 (2011.08.02)
問い合わせはこちら 03-5966-8686