ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

飛び入り。

皆さん、こんにちはご無沙汰もご無沙汰でした。。スタッフのみっちゃんですさて、、10月もあと残すところ1週間、、ですね先週は、冷え込んだ日もあり、暑い日もありでなんだかんだで、わたし、喉風ひいてしまい、咳に困っております
一度呼吸器科にかからないとだめかなと思いますで、、肝心の、御題であります、、「飛び入り」なんですが、、近頃20代~10代の新患の方が飛び込みで偶然にも多くいらしてます。。みなさん、がんばって虫歯治しましょうね

投稿者 佐々木歯科 (2011.10.24)
問い合わせはこちら 03-5966-8686