ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

春ですね\(^^)/

 

桜も満開になり、いよいよ春らしくなってきましたね~
お花見は行かれましたか?

二月ぶりの武内です(*^^*)

暖かくなり、花粉症に悩んでいる方も多いかと思われますが・・・
みなさんいかがでしょうか?
お天気もころころと変わり、急に寒くなったりと
体調には十分に気を付けたいですね(>-<)
皆様のご健康を心よりお祈りいたしております!!
  
歯の健康管理もお忘れなく~(^.^*)
きれいな歯で素敵な笑顔を

 

 

投稿者 佐々木歯科 (2012.04.11)
問い合わせはこちら 03-5966-8686