ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

7月も半ば!

こんにちは要町 佐々木歯科の高橋です!

数日過ごしやすいお天気が続いて、夜も寝苦しくなく

暑がりな私としては快適だったのですが、

今日はまた日差しが照っていて暑いですね

夏はいろんな行事が楽しめるので好きですが

朝の通勤ラッシュなどは辛い季節ですね

さて、佐々木歯科では

今月23日(火)のお昼~26日(金)まで

お休みを頂いています

27日(土)からは通常となりますので、よろしくお願い致します。

お休み明けに皆さんと元気にお会いできるように

夏バテせずに過ごそうと思います!!

投稿者 佐々木歯科 (2013.07.19)
問い合わせはこちら 03-5966-8686