ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは(*^ω^*) 要町佐々木歯科の高橋です

前回お知らせしました通り、先週の三日間は
研修のため佐々木歯科はお休みを頂いていました

行先は、韓国のソウル
実は韓国って歯科材料が低価格だったり
そういったツアーなんかもあったりするそうなんです!
そしてあちらのホテルや各所のサービスの
雰囲気なども感じてきました

私は初の韓国だったのですが、
まずあちらの空港について驚いたことが
それは キムチの匂い でした!
まさかあんなにはっきり分かるとは・・・!
びっくりしました

そしてコンビニで買い物をしたときに
陳列してある歯ブラシを見つけ
先輩とチェックしたのですが
ヘッドが大きめで口の中で扱いづらそうな印象を受けました
私は日本から自分のを持参していたので
料理を食べた後は自分の歯ブラシで
すっきりさっぱり磨きました
自分が使いやすいものを使用することが大事ですからね

さてさて!
日本に無事帰国できたはいいものの・・・
なんと
また台風が接近しているようですね
しかも「10年に一度」の規模だとか
今日の夜から明日の昼ごろにかけて
雨風ともに大荒れとのことですので
帰宅や明日の通勤時などは特に
台風情報をこまめにチェックしながら
気を付けましょう
大きな被害がありませんように、と祈るばかりです

 

投稿者 佐々木歯科 (2013.10.15)
問い合わせはこちら 03-5966-8686