ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

またしても・・・〇〇の秋
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

タイトルに『またしても…〇〇な秋』なんてもったいぶりましたが
また紅葉をみにいってきました 

みなさんももうお気づきかと思いますが私はお出かけや
旅行が大好きで、時間ができたら即行動するタイプなんです

でも自分の中でMyルールがありまして
そのとき、そのときの旬な場所へ行く!!!!
と、いうことです
季節や自然を目で見て、肌で感じることができたり
その土地ならではのおいしい料理をいただいたりと
普段の生活から少し離れ、心も体もリフレッシュするようにしています

もう秋なのか冬がはじまってしまったのか
わからないくらい朝晩は寒くなってきましたが
紅葉がとても見頃だ!!と聞き
長野県 軽井沢まで足をのばしてきましたビューン

もおほんとにほんとに綺麗で絶景

帰りに温泉…とまではいきませんでしたが
ほんとにいい時期に行けてよかったです

みなさんもどこかお出かけされる前にお口の中
気になることなどありましたら 
要町 佐々木歯科までお越しください

旅先で歯が痛い
なんてことになりませんように

関口でした

 

投稿者 佐々木歯科 (2013.11.13)
問い合わせはこちら 03-5966-8686