ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

二月も・・・
こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です

驚くほどの大雪に見舞われた2月でしたが、
もうすぐ3月になりますね
まだ春めいてはこなさそうですが
今週末は少し気温が上がるらしいよ~
と患者様からお聞きし、ちょっと安心しました

ポカポカ陽気になったら
自転車に乗ってサイクリングしたい
と思っている高橋です
なんて言いながら、まだ自転車を持ってないのですが(笑)
普通の、いわゆるママチャリではない自転車に憧れるので、
カッコいい自転車をゲットできたら気ままに
出掛けたいなと思います

投稿者 佐々木歯科 (2014.02.24)
問い合わせはこちら 03-5966-8686