ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは要町 佐々木歯科の篠です
今日もとても良い天気ですね
天気が良いと気分も晴々します

この間のお休みは、
久しぶりにディズニーランドに行ってきました
平日だったので空いているかと
思っていたのですが、
平日の割には結構混んでいて、
乗り物によっては、100分待ちのもあって、
ビックリしました
でも、日曜日や祝日に比べれば
全然空いている方なんですけどね

今度行くときはもっと空いているときに
行きたいです

学生の時は、並んだり、歩き回っていても
あまり疲れなかったのに、
最近はもうだめだめです
あぁ~年取ったなぁ・・・と
こういう場所に行ったときに感じるようになりました(笑)

あぁ本当に体力付けないとヤバイッッ
と感じたので、
これから頑張って運動して
体力付けていきたいと思います

ジムなんかもいいなと思ってみたり

投稿者 佐々木歯科 (2014.04.11)
問い合わせはこちら 03-5966-8686