ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

世界遺産
こんにちは 要町佐々木歯科の関口です

今日も春の陽気で暖かそうです

先週末、東名の富士川楽座という
ところに行ってきました

いつも使うのは関越ばかりなので
東名にのっているだけでドキドキワクワク!!

更に憧れの富士山を近くからみれて大興奮

なぜ富士川楽座に行ったかというと
世界遺産をレゴで作ったPIECE OF PEACE
という世界遺産チャリティーアートエキシビジョンを
見に行ってきました

ピサの斜塔や万里の長城、サグラダファミリアなど
すべてがレゴブロックで出来ていました!!
日本は皆さんご存知の富士山、日光、姫路城など・・

15000ピースで8日間など、もっともっと大作に
なると23日間だったかな~

レゴ球体を作るなんて只々感心しました

『ピースオブピース』
ピースは多い方がいい!!って(笑)

私たちはこのようにレゴで大変貴重な世界遺産を
再現することは出来ますが
本当の世界遺産や大切なものは
私達一人一人の手で
守り、受け継がなければいけない・・

レゴ展行ってよかったです!!!
誘ってくれたお友達にも感謝です

とても楽しい週末になりました

最後に首里城!!


投稿者 佐々木歯科 (2014.04.15)
問い合わせはこちら 03-5966-8686