ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ


こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です

日中は初夏らしい陽気ですね~
まだ風が感じられて気持ちいいので、
短い間の快適さを味わっています(笑)

この時季は、体がまだ暑さに慣れていないので、
水分補給はコマメにしましょう
と、テレビで言っていたので
外出時はもちろん屋内でも気を付けたいと思います!

また、お茶や清涼飲料水を飲んだあとは
軽く水を飲む・うがいする と
お口の中のジュースの糖分やお茶の成分が中和されます

投稿者 佐々木歯科 (2014.05.19)
問い合わせはこちら 03-5966-8686