ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

おてんとさま☀とキャンプ日和
要町 佐々木歯科の関口です

『本日は晴天なり本日は晴天なり』

て、具合に要町上空は ものすごく晴れてます

と、言うか夏日ですね!!!!

先ほど患者さんとキャンプの話しで
盛り上がりました(‘;’)

なんと偶然にも、こちらから関口の
地元新潟の笹川流れというとても綺麗な
海岸があるんですが、そこで毎年
キャンプをされてるようでびっくりしました

天然記念物に指定されている地域で
村上市にある海岸なんですが観光船に
小さい頃乗った記憶があります。。

透き通っていて魚がみえたのを覚えています

同じく村上は村上鮭も有名なので
もし皆様行かれる際には村上の塩引鮭
村上牛もオススメです(笑)

あ~アタシもキャンプやりたいな~

え~っと村上市の観光大使でも
なんでもない関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.07.15)
問い合わせはこちら 03-5966-8686