ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

2 0 1 5

こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です

新しい年・2015 になりましたね
皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?

私は、例年通り地元に帰省して、家族や友人たちに会い
ゆったり楽しい時を過ごしました
初詣には行ったのですが、今年最初の運試し
一年の運勢をうらなう、
おみくじ をまだ引いていないので
後日友人と引いてくる予定です(笑)

お仕事が始まったりと、日常が戻ってきましたが
お正月中に少し負担のかかったを休めつつ…(笑)
風邪などに用心しつつ…
お体にお気を付けください

本年も、佐々木歯科はスタッフ一同、皆さんが
お口の中から健康になるお手伝いをさせていただきたいと
思いますので、宜しくお願い致します

投稿者 佐々木歯科 (2015.01.09)
問い合わせはこちら 03-5966-8686