ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

院長ブログ

今日はお祭りですよ~

 こんにちは東京都豊島区要町で、噛み合わせ治療や歯科レーザー治療に力を入れている佐々木歯科・院長・佐々木圭三です。

 きょうは、椎名町(西武池袋線)の長崎神社でお祭りをやっています。
 ここ最近毎年いってます。
 思ったより盛り上がっていて、もう人・人・ひとって感じです。
 お店もいろいろ出ていて、晩御飯はここですんじゃいます。
 おもしろいお店出てたら、ご報告します。

 話かわりまして、セミの鳴き声はお腹の部分を共鳴させてるんだそうです。
 よく響きますね~ミン
 

投稿者 佐々木歯科 (2012.09.08)
問い合わせはこちら 03-5966-8686