ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

今年のあさり

みなさん、こんにちは今日は涼しくて、曇ってはいますが、過ごしやすいですね突然ですが、、あさりのお話、、、今年は我が家ではあさり
ぶ~むが起こりましたまだだれも(飽きた、、)と言いませんなぜなら、とっても身が大きくて美味しいからです

家族(旦那さん、お義母さん、嫁(みっちゃん、私)は、あさりのお味噌汁ラブなんです特に、お義母さんがはまっていて、朝、夜、飲んじゃうくらいに。。お義母さんは、呼吸器の病気があり、まったく家事ができないので、わたしが仕事から戻ると、(お味噌汁飲みたい)と待ってるくらいなんです。具に困らないので、働く主婦としては大いに助かってますみなさんは、いかがですかただし、、貝をかじって、歯を痛めないよう、、ご注意くださいね^^それでは、、また

投稿者 佐々木歯科 (2011.05.27)
問い合わせはこちら 03-5966-8686