ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

梅雨入り。

みなさん、こんにちは~要町佐々木歯科スタッフのみっちゃんです雨ですね、、昨日、梅雨入りしたそうで、、(お天気予報に、わたくし無頓着ですいい大人が、、ですよね。。)

梅雨といえば、、、わたし、どうしても1学期の中間テストで苦いトラウマが、、中1の初めてのテストがまさしく、中間テストで、、。1日目のテスト勉強しないで、あろうことか、、ばっちり朝まで寝てしまい、、。普通、気合入れるじゃないですかまあ、、こつこつ勉強していれば、焦る必要はないわけでそれ以来、、期末で挽回派に他の教科で、稼ごうといゅう、、なんとも安易な考えですねいまは、、なるべく、、後回しにしないように心がけていますそれではみなさんまた

投稿者 佐々木歯科 (2011.05.28)
問い合わせはこちら 03-5966-8686