ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは(^▽^) 筒井です

毎日暑いですね!!水分補給忘れないようにしてくださいね~。熱中症は怖いです!

佐々木歯科はこの間、夏休みが終わりました~。
私は、久しぶりに実家の鴨川に帰省してきましたよ!田舎ですが海がとても綺麗で平和です(^u^●)
実家に居る まるっと太った猫ちゃんとも会えてよかったです(笑)
みなさんはこれから夏休みでしょうか?

お盆の日は、診療を行っておりますので、何かありましたらお立ち寄りくださいね!

体調管理に気を付けてください!それではまた!!

投稿者 佐々木歯科 (2012.08.08)
問い合わせはこちら 03-5966-8686