ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

毎日蒸し暑いですが・・・
 
佐々木歯科スタッフのたけうちです(*^^*)

毎日暑い日が続きますが
皆様、体調はいかがでしょうか?
夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか・・(>。<)

私も疲れからか、ここ2週間ほど瞼が腫れたり肌荒れがひどい!!!笑
明日は木曜日で佐々木歯科は休診日ですので、ゆっくりして体調を整えたいと思っております。

みなさんも夏バテにはご注意を!(’_^*)b

お盆休みに旅行や遊びでのリフレッシュもいいですが、
身体のメンテナンスをするのも有意義な時間の使い方かもしれませんね♪
まだまだ暑い日は続きますので、気合と少しの余裕をもって生活していきたいものです(^^)

お盆も佐々木歯科は診療いたしておりますので
この機会に健診やメンテナンス、ホワイトニングなどなど~
興味のある方はぜひご相談くださいね
元気に笑顔でお出迎えさせて頂きますよぉー(^0^)

ではまた~
たけうちでした☆

投稿者 佐々木歯科 (2012.08.08)
問い合わせはこちら 03-5966-8686