ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

夏バテにご注意ください~

こんにちは筒井です(^D^)ノ

昨日は猛暑でしたが、今日も相変わらず あついです~。
大丈夫ですか、皆さん!夏バテしてませんか?

私は、毎日3本くらいアイスを食べてます。アイスを沢山食べる人は、貧血ぎみという話を聞きました。
鉄分不足ですかね・・・。単に涼しくなりたいからなだけなんですが~

皆さんも気を付けてくださいね!!そして食べてからの歯磨きを忘れずに!!

もう8月も終盤ですが、涼しくなるのはもっと先みたいです。
残りの夏を楽しみつつ、少しでも涼しくなりますように~と願います(笑)

それではまた!

投稿者 佐々木歯科 (2012.08.17)
問い合わせはこちら 03-5966-8686