ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

8月も終盤・・

こんにちは筒井です\(^O^)ノ
 
20日ともなると8月終わっちゃうなあって感じしますね~。寂しいけど私は秋が楽しみですね!
秋の食べ物いっぱい食べたいですね!まだまだ暑いからアイスも食べ放題ですね。

最近は そうめんと、お蕎麦ばっかり食べてる気が。。お肉食べなきゃ!
食べ過ぎにも気を付けなきゃ。。(笑)

そして、歯のことで気になることがありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね~
待ってます!(*>ω<)ノ

それでは体調にも気を付けて残りの夏がんばって乗り切りましょう~!ではでは~!

投稿者 佐々木歯科 (2012.08.20)
問い合わせはこちら 03-5966-8686