ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

9月スタート!!!

皆さんこんにちは要町 佐々木歯科の関口です

暑さはまだまだ続いてますが・・・ついに9月が始まりました!!お仕事の方や学生さんも夏休みが終わり、お仕事スタートや新学期スタートですね

皆さん有意義な夏を過ごせましたでしょうか!?

私はこの夏、地元(新潟長岡)花火大会や引っ越して初近所のプールに行ったり、麻布十番祭りに参加したりと夏しかできないことを満喫しました

これから始まる9月は休みを満喫した分 気を引き締めて頑張りたいと思います!!!

私も節目の誕生日を迎える9月!!新たな自分でスタートします

皆さんも何か心機一転させるときには要町 佐々木歯科でクリーニングをして気分もすっきりスタートさせてみてはいかがでしょうか??

スタッフ一同お待ちしております

投稿者 佐々木歯科 (2012.09.10)
問い合わせはこちら 03-5966-8686