ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

秋だ~♪
こんにちは! 要町 佐々木歯科スタッフの筒井です!

9月になりましたね~!まだまだ暑いんですけども、、( ´△`)

秋といえば果物とか食べ物が、おいしい季節ですよね!

要町近くに、魅力的なパスタ屋さんや可愛い喫茶店があるので、是非行ってみてください♪

そして食べたあとはしっかり歯を磨いてくださいね

みなさん表側のブラッシングは、やりやすくて見やすいと思うのですが、

裏側の歯の根元は見落としがちみたいです!

一度手鏡で自分の磨いてるところを確認しながら磨くのもいいかもしれません

万が一虫歯ができてしまったら気軽にお立ち寄りください(^U^ *)

お待ちしております☆☆

つつい

 

 

投稿者 佐々木歯科 (2012.09.10)
問い合わせはこちら 03-5966-8686