ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

☆秋分の日☆

みなさんこんにちは!!要町 佐々木歯科の関口です

明日は秋分の日ですただいま外は雨でだいぶ涼しい感じがします

私は秋生まれなせいか秋が大好きです

食欲の秋←いつでも食べることは大好きですが特に大好きな果物,洋梨や葡萄の時季

芸術の秋←もともと美術館が好きなのでよく行くんですが,秋は少し足をのばし紅葉など外の景色を楽しみながら美術館に行こうかな~と

読書の秋←本を読むのも大好き本が増えすぎて新しい本棚を購入しなくっちゃと考えてるところです!!

秋の夜長読書をしながら過ごすのが好きな私に,みなさんオススメの本を教えてください!!

要町佐々木歯科でお待ちしております 関口

投稿者 佐々木歯科 (2012.09.21)
問い合わせはこちら 03-5966-8686