ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

遅い秋!
こんにちは!要町佐々木歯科スタッフの筒井です

昨日はいきなり涼しくなりましたが、皆さん体調悪くしていませんか?

やっと遅めの秋がやってきたー\(^○^*)ノ

涼しさが懐かしくて昨日はウキウキしていました。

でも今日はまた夏な気温ですね

まだアイスを食べているので、そろそろあったかいものが食べたいです・・。。(笑)

もう9月も終わりですが、また気温差が激しくなりそうなので、

体調管理に充分気を付けてくださいね!歯のお掃除もお忘れなく

つつい

 

投稿者 佐々木歯科 (2012.09.24)
問い合わせはこちら 03-5966-8686