ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

寒~い☆
 
要町佐々木歯科の関口です

今日は寒くて気温20度を下回り、秋を通り越してもう冬に入ってしまうのか??なんて思ってます

さすがに冬は言い過ぎかもですが いきなり寒くなりましたね!!

新潟出身の関口ですが寒さにはとっても弱く、毎年寒さ対策に頭を悩ませています

急な気温の変化に対応しきれず体調を崩しがちになる この季節

暑かったり、寒かったり気候も変わりやすいので羽織物なので

みなさん うまく調節してくださいね

また歯の調子がすぐれないときは要町 佐々木歯科にお越しください

スタッフ一同笑顔でお待ちしております

 

投稿者 佐々木歯科 (2012.09.25)
問い合わせはこちら 03-5966-8686