ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

秋になりました!
 
 
こんにちは要町佐々木歯科スタッフの筒井です(*^▼^*)ノ 
すっかり風が涼しくなって、やっと秋がきましたね
涼しい季節大好きです

とは言ってもまだ暖かいのでホント過ごしやすい!
こういう日こそ、お出かけしたいですね~

特に今わたしは映画を見に行きたいですね!

最近見たのは、ディカプリオ主演のインセプションです

他人の夢の中に入って記憶を植え付けるっていう
なんとも難しそうな映画なんですが
説明を挟んでくれるのでとても見やすく、わかりやすい映画です

本当面白いんです!☆+。( ´▼‘)


本体持ってないけど、今度ブルーレイ買おうと思っています(笑)
みなさんもオススメの映画があったらぜひ教えてください(^U^

そして、歯のクリーニングやお手入れ、お困りなことがあれば

気軽にお越しください待ってます~!

つつい

投稿者 佐々木歯科 (2012.10.13)
問い合わせはこちら 03-5966-8686