ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

明日は・・・
 
こんにちは 要町 佐々木歯科のせきぐちです

思わせぶりなタイトルの『明日は・・・』

医院のお休みなのでスタッフのつついさんとディズニーシーに行ってきます

なんだかんだランドもシーもよく行ほうですが、ハロウィンは特にかわいいのでダイスキです

今回『これだけは絶対・・・!!』とゆーのはギョウザドックのハロウィンバージョンを食べることです(笑)

去年と違うところをいくつ発見できるか楽しみに行ってきます!!!

ただ今回は楽しむだけではない目的があります。

こちらの目的もシッカリ達成してきます

目的の話しは、また次の機会に・・・

金曜から又張り切って診療しておりますので何か気になることなどありましたら、お越しください!!

お待ちしてます

明日は晴れてほしいせきぐちでした

投稿者 佐々木歯科 (2012.10.17)
問い合わせはこちら 03-5966-8686