ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

すっかり、、
寒くなりましたね(><)
要町佐々木歯科スタッフの筒井ですこんにちは
昨日は暖かいかと思いきや、雨がすごかったり夜は寒かったりでした

みなさん体調管理大丈夫ですか?
夜はちゃんと暖かいかっこうで寝てくださいね!
もう10月も終わりなんですね。。
わたしは10月最後のお休みに六本木のBillBoardでライブを見に行ってきます
週末だけ天気が崩れるというのでちょっと残念です

みなさんも風邪などひかないようにお休みを楽しんでくださいねー!!
歯のメンテナンスもお忘れなくです

つつい

投稿者 佐々木歯科 (2012.10.24)
問い合わせはこちら 03-5966-8686