ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

11月です!
 要町佐々木歯科スタッフの筒井です。

11月ですねー!さすがに寒くなってきました
ちゃんとあったかくしてますかー?

冬に生まれたからか、寒い季節は割と好きです(^U^
でも雨は勘弁だー!(笑)
 

昨日は専門学校でお世話になった先生が
主催しているピアノの発表会にいってきました

年長さんから大学生まで様々な人たちが出ていて、
小さな音楽堂で、アットホームな雰囲気でした(^^)

終わったあとみんなの演奏に、とても感化されて昨日は帰ったあと少しいじりました
音楽は本当に癒しですね。 大好きです!

みなさんも何かオススメの曲ありましたら筒井に教えてください!
わたしもいっぱい教えますよー(笑)

もちろん歯のことでお困りでしたら、お気軽に相談くださいね

佐々木歯科で待っております(>U<)

筒井でした!

みなさん風邪ひかないでねー!

投稿者 佐々木歯科 (2012.11.02)
問い合わせはこちら 03-5966-8686