ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

早いもので・・・
 
早いもので、もう12月も後半戦です

気付けば年末もすぐそこに来ています!!!

2012年も残すところ あと数日ですが、みなさん今年中に
したいこと、やらなきゃいけないこと、やっておきたいことないですか!?

私は今年中にしたいことは、大掃除(特に普段出来てない換気扇・コンロ)と
お口のなかの お掃除です

気持ちよく来年が迎えられるように お掃除は大事ですよ

なにか気になることなどありましたら要町佐々木歯科まで

みなさんもやり残しのないように年末年始お迎えくださいね

投稿者 佐々木歯科 (2012.12.17)
問い合わせはこちら 03-5966-8686