ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

寒中お見舞い申し上げます!

要町佐々木歯科スタッフの筒井です(^^)
寒さが本格的になりました11月も終わりそうですね。

最近はノロウイルスなども流行っているみたいで、、知人が嘆いておりました
皆様お気を付けください!!!

最近わたしは、
実家の鴨川に帰省したり、引っ越しの準備をしたりとなんだかんだバタバタしているので
風邪の菌に当たらないように気を付けたいと思います

そういえば中学生の従弟が歯磨きしたあとにアセロラドリンクを飲もうとして、
寝ようとしていたので、麦茶にしておきなさい~と言っておきました。

飲み物だと忘れてしまうのかな?(><)

少なからず糖分が入っているジュースを飲んだ後は歯磨きしてくださいね
そのまま寝てしまいますと虫歯の原因に・・!

いつまでも綺麗な歯でいきましょう!

投稿者 佐々木歯科 (2012.11.27)
問い合わせはこちら 03-5966-8686