ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

デビュー

                     こんにちは要町佐々木歯科の篠です

                 3月からこちらの佐々木歯科に勤務することになりました

      早くみなさんの顔とお名前を覚えられるように頑張るので、気軽に声を掛けて下さい

       それそうと、もうすぐ3月も終わっちゃいますね。ホントに1年ってあっという間です。

                  最近は毎日風が強くてやんなっちゃいます

                こんなに風が強いと花粉症の人は大変ですよね

      なんと、私もまだ認めたくないけど、今年から花粉症デビューしたかもしれないです
          
            みなさん何か花粉症にいいものがあったらぜひ教えてください

                 あー、いつか花粉症が治る薬ができないかなぁ

投稿者 佐々木歯科 (2013.03.18)
問い合わせはこちら 03-5966-8686