ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

さ~く~ら~♪  さ~く~ら~♪
 
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

東京はあっとゆー間に桜が満開になりましたね!!!!

みなさんはどこかお花見に行きましたか!!?

佐々木歯科では昨日のお休みに患者さんにお誘いいただき

『としまえんにお花見にいきました

今までとしまえんは夏のプールにしかいったことがありませんでしたが

以外や以外!!!

桜がいっぱい

そして満開の桜の真下でお酒をのみ、おでんやたこ焼きを食べ

も~雰囲気最高でおいしこと、おいしいこと!!!!

充分さくらパワーも補給できたので、また今日から

佐々木歯科  笑顔でみなさんをお待ちしておりまーーす

投稿者 佐々木歯科 (2013.03.29)
問い合わせはこちら 03-5966-8686