ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

初めまして♪

こんにちは 佐々木歯科の高橋です!

今月4月からこちらに勤務させて頂いていますっ

まだまだ勉強中ではありますが、優しい先輩や先生と一緒に

私も笑顔で皆さんをお待ちしています

佐々木歯科は先日患者さんにお誘いいただき、池袋にてお食事をして来ました~

なかなか予約の取れないお店ということで、お料理もお酒もどれもとても美味しかったです

楽しいお時間をご一緒させていただき、感激の私たちでした!!!

ワインのおいしいお店だったのですが

皆さんはワインはお好きでしょうか??

赤ワインなどを好まれる方は、歯の着色などを気にされることもあるかと思います

そんな時は、佐々木歯科に来ていただければお取りいたします

お酒も楽しみつつ 綺麗な歯を保ちたいですよね

最近はお天気も不安定なので、皆さん体調には十分お気をつけください

 
投稿者 佐々木歯科 (2013.04.03)
問い合わせはこちら 03-5966-8686