ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

要町 佐々木歯科の関口です

5月も始まりましたが、みなさんGWは満喫できましたでしょうか??

私は地元新潟に帰って、県内・県外と沢山おでかけしました

チューリップ畑やこいのぼりをみにいったり、

福島県まで足をのばしドラマの舞台になっている会津で鶴ヶ城にも行きました

あとは なんとこの連休中に2回も弾丸温泉旅行を決行しました!!!

景色もよく、非日常で充分すぎるほどリラックスしてしまった私は普段の

スイッチと何かが切り替わってしまい

おいしいごはんのおかわり、お酒もどのくらい飲んだのか・・・笑

楽しかった旅行の代償(暴飲暴食の証)として

できてしまいました・・・口内炎

私のような方いないと思いますが、もし口内炎などでお困りの方

いましたら 治りの早いレーザー治療も行っている

要町 佐々木歯科までいらしてください!!

笑顔でお待ちしておりまーーす
 

投稿者 佐々木歯科 (2013.05.08)
問い合わせはこちら 03-5966-8686