ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

ちびっこ歯科検診~

こんにちは要町佐々木歯科の関口です

先日幼稚園の歯科検診にいってきましたーー

行くまでは『泣く子はいないかな~』

『逃げ出しちゃう子はいないかな~』

『騒ぐ子はいないかな~』なんて心配してましたが

実際行ってみると・・・

みんないい子!!!

挨拶も自分の名前
もハキハキとしていてびっくりしました(@_@)!!

もちろん泣いちゃう子なんて一人もいません!!

それどころか自分の番が終わったあとに『ありがとうございました

とお礼までいただきました

そしてみんなハミガキ頑張ってくれてるようで

お口の中ピッカンピッカンでした

私もちびっこちゃん達を見習ってハミガキ強化週間に入りたいと思います!

みなさんもハミガキ強化一緒にしませんか!!?

普段歯ブラシだけのあなた!!!!

佐々木歯科では歯ブラシのあとの仕上げ磨きにオススメのブラシや

補助器具としてデンタルフロス(糸ようじ)や歯間ブラシも

ご用意しています

使い方はもちろん、あなたにあった歯ブラシもお教えしますよーー!!

佐々木歯科スタッフ一同笑顔でお待ちしております

投稿者 佐々木歯科 (2013.05.31)
問い合わせはこちら 03-5966-8686