ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

じめじめ むしむし

こんにちは!要町 佐々木歯科の高橋です。

今年も 梅雨の時期 がやってきました!!

かと思いきや・・・

雨がほとんど降りませんね!!!

毎日むしむしとしたお天気が続いて

なんだか気分もすっきりしませんね~

暑がりな私としてはたまに降る雨が少し待ち遠しいです~

さてさて、

私は、以前、佐々木先生から歯に関する本を

お借りして読んでいたのですが・・・

初めて知る、健康な歯を保つためのヒントや

日頃から歯をしっかりとケアすることの大切さを改めて感じました!!

忙しいとおろそかになりがちな毎日の

ハミガキですが、侮ってはいけません

毎日のケアを習慣にすることが大切です!

「忙しくてゆっくり歯を磨いていられない

という方は、ハミガキ前にキシリトールのガムやタブレットを

利用するだけでも違うようですので

ご自身の生活に合わせて使ってみてもいいかもしれませんね

投稿者 佐々木歯科 (2013.06.18)
問い合わせはこちら 03-5966-8686