ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

夏期休診があけ・・・
こんにちは! 要町 佐々木歯科の高橋です

夏期休診があけ、今週の19日(月)から通常通りとなっております

今回の夏休みで、私は地元の新潟に帰省して
ここ何年か行けていなかったお墓参りに行ってきました!
新潟の夏も関東に負けないくらい暑いのですが、
自然いっぱいなので風があるのが救いでした~

今回初めて知ったのですが、
東京のお盆は7月だそうですね!
地方とは違うということに少し驚きました!
皆さんはお盆や夏休みなど、どのように過ごされましたか

さて、夏休みがあけ、佐々木歯科は
今年の後半戦に入りました!
まずはこの夏を元気に乗り切っていこうと思いますので
よろしくお願い致しますっ

投稿者 佐々木歯科 (2013.08.23)
問い合わせはこちら 03-5966-8686